一度くらい宝くじで当たってお金持ちになれるかな

いつか宝くじが当たったらいいな、なんて思いながらいつも買うんですが、やっぱり当りませんね・・・。 当たらないとは思いながらもついつい買ってしまう。 でもこの宝くじが当たったら、と想像しませんか? 宝くじ買って一番楽しいのって想像してる時ですよね。 これ買ってあれ買って、いくらくらい貯金して、とかキリがないです。 またまた年末ジャンボのシーズンがやってきました。 性懲りもなくまた買ってしまいました。 今はひたすら当たった時の事を考えて楽しんでいます。 この時代何があるかわからないし、老後も不安なので、大金手にしても仕事は続けなきゃ。 いくらくらい貯金として取っておかないと。 親にもいくらくらい分けた方がいいな。 なんて現実的なんだか非現実的なんだか分かりませんが。 とりあえずこの妄想の世界を思いっきり楽しんでいます。 この楽しみも当選発表までなんですけどね・・・。 発表見て当たってないと、一気に現実の世界に引き戻されてしまいます。 あの瞬間は分かっているけど溜息ですよね。 ほんのちょっとだけもしかしたら?って思いがありますから。キャッシング 即日融資